チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

宿坊

こんにちは。

宿坊を知っていますか?で再び思ったのは神様ごめんなさいって重いですね。

それは僕らに委ねられているこの情報がねどんなにすごいものかでもなんと多くの場合私たちはねこの人間の知恵では考えることもできないようなこの情報を人々に伝えることよりも自分の体験やあるいは自分の話をメッセージの中心に据えて語ることがなんと多いことかそうじゃないなこれこそ私たちの武器です。

私たちが信じているイエスキリストという方は天地創造の前から存在しておられるお方でありその方が私の救い主助けにしとなってくださったんだ強烈ですね。

これが僕らの武器です。

だから御言葉に立てその言葉が迫ってくるわけです。

ヨハネはに雪で5番目まで寝屋工房トライ殺したべてるを捉え殺そうとした3番目しかし神は奇跡的にペトラを休止された4番目ではこの掲示に背を向け神に栄光を帰すことを<br />