チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

延寿寺

こんにちは。

延寿寺をご存知ですか?いうのはこれはヨルダン川の東巻逃げること荒野に逃げることです。

彼らはヨルダン川冬瓜のっていうところに統合してそして滅亡を免れました。

それが期限66年で期限68年2年後にローマ軍が再び帰ってきている猿の方位を始めます。

そして期限70年それから2年後にエルサレムは神殿と共に破壊されます。

その時に約100万人のユダヤ人が死んでるんです。

いいですか100万人の依頼人が殺害されユダヤ人が全世界に持参して行ったんです。

ユダヤ人信者は何人死にました。

一人ですか二人ですか3人です。

ユダヤ人信者は0です。

ですかだから言っ様が民族的には滅びても裁きを受けても個人的にはまだ救われる道があるだから時が来る前に神と和解しなさい私を信じなさいと人々を招いた理由がわかります。

しかしこれを境にね一般のユダヤ人とユダヤ人信者の間に大きな溝<br />