チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

延寿寺

延寿寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

よ。

投稿動画ユダヤ人はね苦しめば苦しむほど増えてくるの不思議な旅だよクリ社も同じだよいま世界でリバイバルが怒ってるところを見てごらん迫害と困難にあるところほど活気があるそこで次にパロはエジプトの王は助産婦を使ってねま名前二人出てくるんだけど二人しかいないっていう意味じゃない彼は婦長さんですよ。

部長さんに銘じて生まれて子供が産まれたら新生児の性別を確かめなさい男の子だったらただちに殺せ助産婦はパロよりも神を畏れただから生かしておいたパロが何で殺すんねんって言ったらよ散歩がうまくいましたね。

ヘブル人の女は活力があるので私たち助産婦が行く前に生まれちゃってるんです。

これ本当ですか嘘ですか本当の場合もあったろうけどね適当に言ってるわけですね。

嘘ついてもいいの嘘は罪じゃないの神様は客観的に正直に情報を<br />