チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

東司

こんにちは。

東司をご存知ですか?もね私はキリストとともに十字架につけられて内側にイエス様生きてらっしゃるっていう体験を何度もしてますね。

今ね翌日目が覚めるとねまた自分になっちゃってるね悲しいけどねでもそのね繰り返しだよねその間を行き来しながらねでも神様に対して私を上に引き上げていてくださるそのゴールに向かって生きてるような感じがしますね。

これが実は聖書が教える中心のメッセージですよ。

私の内側がキリストのごとくに変えられていくということ死ぬことは生きることであるということこれが聖書の中心メッセージだということを覚えてください。

さで指導3番目まで終わりました。

もう少しで終わります。

最後4番目励ましです。

励ましの1それだけ言ったあと恐れてるでした。

家にイエス様最後に励ましです。

でもねボートに言ったように救われるものは多いんですね。

警<br />