チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

畜生

こんにちは。

畜生をご存知ですか?です。

それがオープンになっていてみんなそこを登り降りできるようになってるそこで10分ぐらい時間を取って皆それぞれに乗っていた時のことでした。

私がさあ皆さん行きましょう。

って声をかけて振り返って登り始めた時に後ろでと言う声がした何人もの声がして振り返ってみると別のグループの男性が相当お年の方が足を滑らせて逆さまに転んじゃったんです。

頭で持ってたら大変です。

しばらく起き上がってこなかったでも頭は打ってなかったよその方は起き上がったんだけどもう一人起き上がらなかった人がいるんです。

それはうちのグループの一人の婦人でその方がご主人が決心をした後でその奥さんです。

すごく喜んでたんです。

ご主人が決心したので道路が転んじゃったで体を売ってしまった危ないとこでした。

どうしたのってそばによって聞くとあの人が倒れ<br />