チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

憧れってすごい力

子供の頃に憧れというのは本当に凄い力を持っています。私はよく美味しんぼというアニメを見ていましたが、そのアニメを見ていて私は料理に憧れるようになりました。あんなにも美味しそうな料理たちを自分で作れるやんて本当にすごいことだと思います。しかもその料理の腕があれば食材さえあればどこでもすごくかっこいい自分になれると思って私は一時期本当に料理人を目指そうかと考えたときがありました。ですが私は結局進学校に行ってしまいそのまま大学に進学するという道を選んでしまいました。そのまま会社にも就職してしまって私は10年も働いた後結局独立をしましたが、もしも料理人の道に進んでいたらどうなっていたのかと今でも思います。どうせやるなら極めたいのでかなり料理人の世界でどっぷり浸かっていたと思いますけどね。

柿渋石鹸 ドラッグストア