チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

オウフクジ

こんばんは。

オウフクジを知っていますか?葉では出てきてないんです。

何ということが出てきてたか覚えてますかそうよく覚えてる人男です。

人の子ってのは飯屋の称号ですよ。

でも人となられた飯屋と側面が非常に強い人間性が強調されてるしかしここではそうじゃないよここでは何ですか神の子なんだよキリストは現状を見抜くを買った砂漠を買ったそして神の子であるなぜキリストの自己紹介で人のことはなくて神の子になってんのかそれはこの手当等の境界の問題を解決するためにはキリストが神であるキリストの神性を再確認する必要があったんです。

私たちも時々議論がかみ合わない時あるいは議論が沸騰した時に時 ちょっとストップして下がって考えようよ聖書は何て言ってんのか聖書の教えは神の言葉なのかこのことを語っておられるお方は神なのかそこに戻ってキリストが神であることを再確認してか<br />