チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

カスイサイ

こんにちは。

カスイサイを聞いたことがありますか?ったのいない彼は洪水の後でおじいちゃんになったんです。

それが分かります。

なぜかと言うと大洪水の後に彼らに子供が生まれたと書いています。

ですから彼らの子供達は全員洪水の後で生まれました。

そして毎回言ってます。

けど人類はのあの3人の息子から広がったんです。

最強のメッセージです。

けれどもアウトラインを申し上げます。

まず最初にこの難しいケーズです。

が創世記10章のケーズ全部を眺めて概観してみましょう。

たらこの穴が何なのかどう位置づけにあるのかということをまず話をします。

これが第一のポイント創世記10章の外観です。

その次に2番目のポイントがやっぺての形像取り上げます。

3番目がハムのケースを取り上げます。

そして4番目が CM のケーズです。

やってハムセム聖書に出てくる順番に気づを取り上げます。

ですからわかりやすいで<br />