チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

山門

こんにちは。

山門をご存知ですか?3番目その結果生霊のない10が与えられ4番目その精霊の力によって律法の要求を満たすようになるこないだの土曜日札幌で聖書塾8期生の第1回目の講義がありました。

札幌は24名です。

とても優秀な生徒達が多くてねとても感動しました。

若いです。

皆あの半分ぐらい金青年たちです。

嬉しかったですね。

レポートもね全員 A か A マイナスでした。

B はいない一人も相撲ものすごいレベルが高かったですね。

ただ言いました。

これは若干お祝儀相場だからねって言って次の時はもっと頑張りなさいって励ました。

んです。

けどもその聖書塾に入学するのに入学願書を出すんですね。

ある一人の姉妹 M さんという女性です。

けどこの方は40代後半ぐらいの方だと思いますね。

こういうね文章を書いてあって僕もすごくね納得できたんですね。

すでちょっと紹介しますね。

私が所<br />