チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

不思議だと思うこと

私は子供の頃からすごくこの世の中に生まれたことがとても不思議でした。

こんな書き方をするとすごく宗教チックですかそれでも私の本心なので書いてみます。

何でこの広いまだ果てが見えない宇宙の中に地球があってその地球には生き物が生活できるベストなコンディションになっていて、そして私は人類として生まれましたが私には痛いどんなミッションがあるのかと思ってしまいます。

生まれたことに意味なんてないという人も中にありますが私はそうではないと思います。

何かしら意味があるからこそこの生命を頂いたんだと思わざるを得ません。

この意味を知るにはどうすればいいかを私なりに考えてきました。

おそらくそれは自分の興味と言う羅針盤を持って人生を生きていくことです。

興味があって楽しそうだと思えることを取り組んでいくことがきっと最終的にはそのゴールにつながってくるんだと思います。

<br />