チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

オオケゴボウ

こんにちは。

オオケゴボウを知っていますか?やってやるよみたいなみたいな感じかもしれないただしルーレットで治りみたいなそういうここでやれば良かったのか最初からここでやればよかったんだね。

最初からここでやれば良かったんだ楽只苑やったぜいいかもにこもあればさすがに勝てるよねこれで負ける気がしないというものこれはイケるぜ開いて思いがけずいこうもう負けないぜラッシュぴょん嵐滝をしなくてよかったしなくてよかったこれこれよねその前にちょっとこれをパワーギアで打つとどうなるのかな。

っていうわかんねえやわからずじまいわからずじまいです。

行きましょう。

気持ちちょっと太くなったぐらいなはいボスどこだったっけここまだボスじゃないんだよな。

当たったけど危ないとか言いながらできればいっきあっぷも欲しいところだがここがどうしても倒せないんだよな。

ぁ全然別ですよ。

<br />