チワワニッコウキスゲ

チワワ大好きアラサーです

オリジナル

多分オリジナルはちゃんとそれがくっついてたんだけど先っぽどこか壊れて たぶんそんな感じだと思うの形が違うなと思ったんで戦闘だけのなんかほらあの緊急時に脱出する脱出ポットみたいに銭湯がなってるんですよ多分どっかいっちゃったんかワレは真ん中一番前の所が割れてるんだけども孔明が割れてないんだよねまだね笑ったっていうのが今回の話なんだねよめちゃんで見ればねそれもかもね全然わかんなかったココロブはドラマ群像劇風にこういろんなキャラクターがこんなバックグラウンドがあってみたいな感じで描かれてたんだけど後悔するようにハンソロにカメラが当たってたじゃないもうハンソロが出ない場面がないみたいな最初から最後までその中軽口を叩いてのし上がっていくっていうことだけにスポットを当ててたんでむしろストーリーがないっていうのは悪いことじゃなくて僕は見やすかったんですよね。

<br />